バローロのグラッパです。(未開封)だいぶ前に飲んで感動したので何本か購入してコレクションしていました。先日、別の一本を抜栓して試飲してみたのですけど、濃厚でとても美味しかったです。暗室で保管しておりますので液面の減りもほとんどなく状態も良いと思います。そろそろ飲み頃かなと思い出品致しました。グラッパ好きの方に感動を送ります。よろしくお願い致します!。イ*ゴ様 未開栓★ナポレオン ブック3本 (総重量3700g)陶器ボトル★CAM。まこと 未開栓 Hennessy X.O EXTRA OLD COGNAC。REMY MARTIN レミーマルタン XO コニャック ブランデー。ブランデー MARTELL MEDAILLON COGNAC 1000ml 40%。ブランデー CAMUS XO Superior REMYMARTIN XO Special。レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド バカラ ブランデー